可愛らしい明り取りデザイン
今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。朝と夜は一段と寒さが増して、防寒着が手放せなくなりました。昨シーズンはコロナの影響で、断念したウィンタースポーツも今年は楽しもうかと息子と検討中です。早いところではスキー場のオープンがちらほらと・・・。今シーズンは雪に恵まれたシーズンになるのか、雪がなかなか積もらすやきもきするシーズンになるのか、はたしてどちらになるでしょうか?
深谷市I様邸は、5月末に上棟し約半年、無事に竣工をむかえることができました。
↑ 2F廊下床のスノコや格子の手摺、ロフト付きの寝室等、素敵な空間に仕上がりました。
上の2枚の写真は、建具の明り取りとして製作し施工されたものです。I様の娘さんがデザインして頂きました。室内建具の明り取りも可愛らしく仕上がりました。半年間と長い間、I様には色々とお世話になりありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
~ m o r e ~
関連記事
-
解体から始まる家づくり
こんばんわ、設計部の野口です。 とある現場では、解体工事から家づくりがスタートしています。
-
外部検査機構による現場検査(住宅かし保険)
外部検査機構(ハウスジーメン)さんの現場検査を受けました。 検査は事前に日程と時間を打ち合わせ
- PREV
- 月とYouTuber
- NEXT
- ステンドガラスの明り取りデザイン