*

エアコン始動

公開日: : 埼玉, 展示場, 注文住宅, 群馬, 雑貨

だんだんと暑さが増してきました。

それでも夜はまだ涼しいのでもう少しこのくらいの陽気を

楽しみたいものですね。

こんにちは、工事部の山本です。

 

 

暑さが増してきたこともあり

会社ではエアコンの始動に向けて事前準備です。

 

 

 

エアコンのフィルターを取り外して清掃を行っています。

 

なにやら大きい羽根が見えますがなんだと思いますか?

 

扇風機ではありませんよ。

 

 

 

 

 

 

これ実はこんな感じについています。

本社のエアコンは天井カセット型のエアコンなのですが

吹き出し口付近の人が寒くなりすぎるので

羽を取り付けて空気を分散しているのです。

 

見た目はちょっと不格好ですが、これ一つで快適度が全然違います。

 

掃除も終わりエアコンの準備はばっちりです。

皆様もエアコンの使用前にはフィルター清掃を忘れずに行いましょうね。

 

 

 

 

————————————–

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟陽の栖小林建設のモデルハウスの一つである新・本庄展示場S-box⁺が受賞したGOODDESIGNAWARD2022のロゴ

 

~   m o r e ~

 

群馬県高崎市で新築住宅の現場監督をするなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
山本利晃

山本利晃

「お客様の想いを一つ一つ紡いで形にし、末永く安心して快適に暮らせる住まいをお届けする。」 その想いを胸に、日々仕事に取り組んでいます。 ”家を造ってからが、もう一つの人生の始まりである”と言われています。 そこから始まる新しい生活において、皆様にたくさんの幸せな思い出を残していただく、その一助になれば幸いです。
山本利晃

最新記事 by 山本利晃 (全て見る)

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修工事 前回からの続きになります

10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・   床下の土間

記事を読む

はじめまして

はじめまして。 企画部の鈴木と申します。 最近イベント会場に出没中の男性社員です。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪小屋と物置

こんにちは。そろそろ梅雨入り?と思わせるような天気かと思えば、心地良い快晴が続いたりと相変わらずこの

記事を読む

紫陽花

走り梅雨に濡れ木々の緑がより色鮮やかになりましたね。 私も濡れれば多少は色男に見えるのでしょう

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

井戸水

こんにちは 企画部小林です。 楽しみにしていた夏休みも終わりました。 いつものことながら、よ

記事を読む

プッチプチプチプチとまと & グリーンのカーテン

ふと思ったのは「最近日が短くなってきたかなぁ?」と。 夏至を過ぎて1か月半。 まだまだ夏

記事を読む

YouTube撮影風景

エコワークスさんと勉強会

こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。  

記事を読む

展望タワー

田んぼアート

忍城をはじめ、埼玉古墳群、古代蓮の里など 見所がいっぱいの行田市。 「足袋と言えば行田」

記事を読む

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。   ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節に

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

木製 アルコールスタンド 足踏み式

こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の

記事を読む

follow us in feedly
保険の勉強

今回の社内勉強会はすまいの保険についてです。  

大工さんはかっこいい!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

三峰神社と雲海

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが

クロネコヤマト

みなさんこんにちは! 今回は、4年前のブログで紹介させていただい

物干し金物設置

急に気温が下がり寒くなりましたね!私も今週から作業着が長袖に衣替えしま

→もっと見る

PAGE TOP ↑