*

YouTube撮影

公開日: : YouTube, イベント, 会社, 展示場

今日も明日も明後日も、35度を超える『猛暑日』になります。
皆さん、熱中症対策をして、十分に気を付けてくださいね!

さて、本日ブログ担当になったのは私、企画部のカタバです。
何か面白いことが起きていないかなと、社内をいろいろ探したところ…

何やら、本社前の『児玉展示場コバケンLaBO』で、
企画部の2人がゴソゴソと準備をしていました。
何をしているのかと覗いたところ、
YouTube撮影の準備が進められていました。

企画部 鈴木が機材の準備を、小林がYouTuberになる準備を、
それぞれ念入りにしていました。
鈴木がカメラをセット、小林がマイクをセット。

話す内容の確認をして、カメラの向きや声量、
用意してある資料の角度など、
見てくださった方に伝わりやすいように、
細かく微調整して…最終確認をして…
いよいよ撮影開始です。

雑音が入ってはいけないとのことで、私は退場。
どんな動画になっているか、ワクワクです♪

近日中に公開されると思いますので、
どうぞ楽しみにお待ちください!

 

陽の栖のYouTubeチャンネルはこちらから☟

陽の栖小林建設のYouTube『ひおすみかチャンネル』を見るならこちらから

 

 

 

~次回イベント~

*8/25(日) 完成見学会(安中市)

*8/31(土)・9/1(日) 完成見学会(熊谷市)

*8月 無料相談会

*9/ 8(日) 収納教室(新・高崎展示場)

*9/21(土) 灯り勉強会(児玉展示場)

*9/29(日) 設計教室(ビエント高崎)

 

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

新ブログのスタートです。

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。

記事を読む

職人さんの技

設計部の原山です。 みなさん先日アップされたYouTubeのショート動画もうご覧なりましたか?

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

浄化槽のメンテナンスについて

浄化槽をお使いのお家では浄化槽の維持管理契約をされていると思います。 通常、年4回点検に訪問し

記事を読む

大工のたまご

梅雨入りして約1か月、まだまだ梅雨明けにはならなさそうです。現場では、外部作業がなかなかはかどらなく

記事を読む

おむすび

おむすび

台風が過ぎ、雲が晴れ、久しぶりに青空が見れました。 また明日から35度近くになるそうです。 体調

記事を読む

近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 朝晩冷え込むようになり、暖房器具が必要な季節を迎えました。 先

記事を読む

コバケンマルシェ パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部小林です。 庭の雑草を毎朝少しずつ抜いていますが、小さな庭なのに次から次へと

記事を読む

珍しい鉋

削ろう会in長岡市与板町

皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

木工教室 「満席」になりました。

こんにちは 企画部小林です。 曇っていて湿度も高く、蒸し暑い一日でした。 外に立っている

記事を読む

冬の準備

冬の前に

こんにちは。秋がどこへやらといった感じの気候でもう冬が感じられる天気が続いています。着こんで仕事に臨

記事を読む

follow us in feedly
群馬 雷 防災
自然災害 雷

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 近ごろ急な

ベランダ改修
ベランダ改修

こんにちは。もう9月というのにムシムシした暑い日が続いています。そろそ

片づけ 

9月も半ばになるのに毎日暑いです! いつまで続くのか・・・早く秋

Nychair

昔から、欲しいイスがあります。 特別、高価なイスというわけでない

ご注意ください

お疲れ様です。工事部 古田 でございます。 今週は浜田省吾さんの

→もっと見る

PAGE TOP ↑