*

涙 涙 涙

公開日: : 最終更新日:2024/10/01 お出かけ, 埼玉, 暮らし, 遊び

オオタニサーン すごすぎました。 MLB NPBともにレギュラーシーズンが終わります。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

秋は別れの季節です・・・

ライオンズの功労者3選手 今シーズンで引退です。

岡田選手 本庄の2軍戦で最後の雄姿を見る事が出来ました。

金子選手 もうあの応援歌が歌えないのは本当にさみしいです。

増田選手 守護神やっぱりあなたが似合います。

3選手とも、FAで残留してくれました。ありがとうございました。

この場にいられたことは、本当に幸せでした。

セレモニーは 涙 涙 涙。

そして、この3試合はいずれも、千葉ロッテ戦。

最後まで残っていただいたマリーンズファンの皆様、

応援歌一緒に歌っていただき、ありがとうございました。

野球好きでよかったです。感動しました。

長い間、選手生活お疲れさまでした。コーチでみんな残ってくれるよね?

 

GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

~   m o r e ~

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

完成見学会が続きます

こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は

記事を読む

ラボのクリスマス支度2021

こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!

記事を読む

何ができるかな?

本日は3月14日のホワイトデーですが 我が家の奥さんからはバレンタインの5倍返しを強要されます

記事を読む

7年目の ○・○・キ

こんにちは、コバケンラボです。 雨ですね。梅雨ですからね。 それにしても各地の豪雨被害に

記事を読む

埼玉県熊谷市でデザインされたおしゃれな新築住宅を建てるなら小林建設

換気で会議大作戦!

こんにちは。設計部小林です。   今日はポカポカと天気がとても良く、絶賛”花粉

記事を読む

春の味覚

春の味覚と言えば・・・・ ある調査のアンケートランキングをみると、 1位 タケノコ 2

記事を読む

夜空にうかぶ赤いもの・・・

こんにちは!企画部の中沢です。 最近は朝晩が涼しくてとても過ごしやすいですね。 夜になる

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

小雨の中・・・

こんにちは、企画部の山田です。 今日のお昼休みに小雨が降っていましたが、お散歩に行ってきました

記事を読む

ラベンダーと虹

こんにちは!企画部の中沢です。 私は毎年、この時期つらいです。とっても。 その理由は・・

記事を読む

涼をとる。

髪ゴムが手放せないカタバです。 あっつーい日もあれば 豪雨で寒い日もあって そしてその後には天

記事を読む

follow us in feedly
感謝祭準備進行中!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです 早く始まったと

構造見学会、工事中 安心
安心して暮らしたい

こんにちは 企画部小林です。 秋の味覚がお店に並び毎日が楽しくな

外まわり

今日は、外まわりの日でした。   まずは、新しく

涙 涙 涙

オオタニサーン すごすぎました。 MLB NPBともにレギュラーシーズ

雨の日の本庄市 その日のモデルハウス

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑