*

雨の日の本庄市 その日のモデルハウス

公開日: : 最終更新日:2024/10/01 Sーbox, 展示場, 未分類, 注文住宅

皆さんこんにちは

小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

 

先日、とある工務店のカメラマンさんが

「自分の感動したことを伝えられるように意識して写真を撮っている」

とおっしゃっておりました。

 

影響を受けやすい鈴木は

早速カメラを持ってモデルハウスへ。

 

しかし、生憎の雨模様、、、

 

埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真

 

 

この日、

自分が感動したのは、

ダイニング+リビング階段でした。

 

柔らかな明りに照らされる

S-box+も好きなんだなと

改めて気づけました。

 

なんだ

雨の日も悪くないですね✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも「いいな」と

思っていただけましたら

 

ぜひ、

本庄市のS-box+へお越しください。

 

S-box+の詳細はこちら

 

埼玉県本庄市で家を建てるならYouTubeの登録者数が4万人の「陽の栖・小林建設」

 

 

~次回イベント~

*10/6㈰ 工事中の家 構造見学会

*10/20㈰ 秋の山伐採ツアー

 

皆さまの

ご予約・ご参加をお待ちしております♪

企画部 鈴木

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

外構・植栽計画

みなさんこんにちは! 設計部の原山です!! 日中はぽかぽかで春日和が続いてますね!

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

うれしいお返し

お彼岸も明け、暑さも和らいでだいぶ過ごしやすい日になってきましたね。 こんにちは、工事部の山本

記事を読む

うすいます

こんにちは、コバケンラボです。 朝晩はめっきり気温が下がるようになりました。 なのに・・

記事を読む

楽しみ

大工工事が終わると、仕上げ工事に入ります。 下地の地味な色であまりきれいでなかった室内も建具や

記事を読む

土間に薪ストーブ

先週の完成見学会は・・・ とても暑い中の見学会でしたが全館空調の威力発揮で快適に &nb

記事を読む

紫陽花

走り梅雨に濡れ木々の緑がより色鮮やかになりましたね。 私も濡れれば多少は色男に見えるのでしょう

記事を読む

風のガーデン 夏 Ⅲ

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 今年の8月は酷暑に台風と例年にない夏とな

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

もうすぐ春ですね

こんにちは。先月誕生日を迎え、と同時にやってくる花粉症… 毎年花粉症が発症する時期です。市販の薬で花

記事を読む

植木の散髪

こんにちは、コバケンLaBOです! 日中蒸し暑く感じる日が増えてきましたね。 爽快感のあ

記事を読む

平屋建ての土台敷き作業

3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ

記事を読む

follow us in feedly
感謝祭準備進行中!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです 早く始まったと

構造見学会、工事中 安心
安心して暮らしたい

こんにちは 企画部小林です。 秋の味覚がお店に並び毎日が楽しくな

外まわり

今日は、外まわりの日でした。   まずは、新しく

涙 涙 涙

オオタニサーン すごすぎました。 MLB NPBともにレギュラーシーズ

雨の日の本庄市 その日のモデルハウス

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑