*

定期研修

公開日: : 会社, 勉強会, 埼玉, 完成見学会

雨がシトシト。急に寒くなりましたね。
会社の制服を冬服にしました。
ヒートテックはまだですが…すぐ活躍するようになりますね。

気温差が激しいので、皆さま、体調にお気を付けください。

 

さて、昨日は会社の四半期会議でした。
社員が集まり、個人や部門の三か月の反省をして、
情報共有をする、とても大事な会議です。

定期研修(全体)
その後、各部に分かれて議題について討論します。
同じ部署でも考え方が異なる内容もあるので、
それぞれの意見を尊重し合いながらもすり合わせをします。

定期研修(工事部)

定期研修(設計部)

定期研修(企画部)

新しい考え方や、+αになる考え方など、
多くの学びとなる機会なので、皆真剣です。

11月・12月はイベントがたくさん続きます。
広報部として、考える事・実行しなければならないこともたくさんです。

昨日の会議で学んだことを活かして、皆さんが足を運んでくださるような、
魅力あるイベントづくりを頑張っていきます!

 

~次回イベント~

11/2.3 完成見学会@群馬県前橋市

11/9.10 完成見学会@埼玉県熊谷市

11/16.17 完成見学会@埼玉県神川町

11/23.24 完成見学会@埼玉県深谷市

HPのイベントページは随時更新していきます。

皆さま、予定を空けてお待ちください!
ご予約をお待ちしております♪

(by 広報企画部 カタバ)

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

入梅の候

こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県前橋市西片貝町で完成見学会一日目でした。 梅雨入り

記事を読む

こんなところでも打合せしてます!

こんにちは。設計部・小林です。   急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってま

記事を読む

篠原風鈴とうちわ

こんにちは 企画部小林です。 う~ん 今日は暑い!! 湿度があるのか外にいるとジワジワと

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

緑に囲まれて

退屈です。早くメラドに連れてって! あ~開幕しないかぁ・・・交流戦は無くなりますかね。 お疲れ

記事を読む

アンパンマンテーブル お楽しみに。

今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまの温もりに包まれて

こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋

記事を読む

部長の写真①

最後の

立冬も過ぎ暦の上では冬となりましたね。 日脚も短くなり冬の訪れを日に日に感じています。

記事を読む

コバケン感謝祭 2017 2日目

二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。      おいし~い 飲食コーナー

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事完了しました

こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら

記事を読む

前橋市二之宮の家完成見学会 と 「千福食堂」

こんにちは 企画部小林です。 きょうは7月7日、「七夕」です。 私達の会社のある児玉町は

記事を読む

follow us in feedly
保険の勉強

今回の社内勉強会はすまいの保険についてです。  

大工さんはかっこいい!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

三峰神社と雲海

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが

クロネコヤマト

みなさんこんにちは! 今回は、4年前のブログで紹介させていただい

物干し金物設置

急に気温が下がり寒くなりましたね!私も今週から作業着が長袖に衣替えしま

→もっと見る

PAGE TOP ↑