*

いよいよ来週!!

みなさんこんにちは!

コバケンLaBOです!

まだまだ準備真っ只中ではありますが

いよいよ来週27日(日)はコバケンの感謝祭が開催されます!!

無料ベクター フードコートで食事をしている人。フラットイラスト

お客様の日頃のご愛顧に感謝して

どうしたらみなさんに楽しんでいただけるか?

どうしたらみなさんが笑顔になりお腹いっぱいになれるか?

すいとんのイラストポップコーンのイラスト満腹な人のイラスト(男性)

1年間スタッフで会議に会議を重ね

進めてきたものがやっとカタチになります

ご予約いただいたみなさま、ぜひ一日こころゆくまで楽しんでください!

都合で今年ご参加いただけないみなさまも、来年の感謝祭をお楽しみに!!

社員一同みなさまの笑顔に会えるのを心待ちにしております(*^-^*)

「ありがとう」と言っている人のイラスト

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

家の片づけをしていたら

秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!  

記事を読む

近藤典子・大木聖美 住まい方アドバイザーとつくる家づくり

風のガーデン 2021 「立秋」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日暑い日が続いています。 台風も近づ

記事を読む

”建て方”とは?

9月も今週で終わり。来週からは10月、今年も残すところあと3か月、だいふ秋らしくなってきました。今日

記事を読む

年末恒例のと言えば、そうです大掃除です

いよいよ残すところ10日余りとなりました、本当に早いものです。 つい最近まで暑い暑いと騒いでい

記事を読む

氷 立春 水飲み場

ギャラリーhinosumika 冬の庭② 

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は比較的過ごしやすい日和ですね。

記事を読む

ラボのトイレについて

みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか フォトコンテスト ’19

こんにちは 企画部小林です。 今週末の土日はイベントがなく静かな企画部です。 今日はラボ

記事を読む

おひさまマルシェ準備中

こんにちは。企画部の中沢です。 本日は昨日の雨が嘘のように、雲ひとつない青空です! 明日

記事を読む

現場勉強会 in 滑川

どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上

記事を読む

マイボトル

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 最近は、本格的に暑くなってきましたね、、

記事を読む

follow us in feedly
ウバユリ
不思議な植物

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、久しぶ

いよいよ来週!!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです! まだまだ準備

鑿(ノミ)の種類

金木犀の香りが漂う頃となりましたね。 万年鼻づまりの私ですがほの

保険の勉強

今回の社内勉強会はすまいの保険についてです。  

大工さんはかっこいい!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑