ギャラリーhinosumika キッチン
こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。
家づくりにおいて、キッチンを考えるのは、お料理をする方ならとても楽しいことですね。
でも、どこに何を収納するのが正解か分からない。
そんな方は家づくりを機にキッチン収納を見直してみませんか?
キッチンには3つのエリアがあります。
①シンクまわりの「水のエリア」
②コンロまわりの「火のエリア」
③切ったり盛ったりの「作業」エリア」
このエリアごとに使うものを収納すると、効率がぐんとアップ!
例えば、炊飯器の近くにしゃもじやお茶碗、ラップを置いておけば、ごはんをよそったりおにぎりをサッと作れます。
行動と収納を結びをつけるのがポイントです。
私も年末にキッチンを大掃除しつつ、収納を見直しました。
ちょっとした工夫で家事がはかどりますね。
1月19日(日)はタカラスタンダード高崎ショールームで「水まわり勉強会」を開催します。
プロのアドバイスを聞いて、見て、触れることができます。
キッチン収納に悩んでいる方もそうでない方も、ぜひご参加ください!
お待ちしております。


最新記事 by 高崎展示場 (全て見る)
- ひのきのまな板 - 2025年4月12日
- 羊毛断熱材 - 2025年3月8日
- ギャラリーhinosumika 窓 - 2025年2月8日
関連記事
-
-
本庄市の郷土料理 つみっこ
埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ
-
-
【児玉展示場】 ラボの庭の池
お正月明けまでは暖冬でしたが、このところめっきり寒くなりましたね。 でもOMソーラーのきいた展
-
-
玉子焼き ambai
こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことしはどんな風に過ごそうか今からワ
- PREV
- 陽の栖の日常
- NEXT
- 2024年おかげさまでたくさんのコンペで受賞しました!