2度目の上棟
公開日:
:
工事
いよいよ本格的に花粉の時期になってきたみたいです。
1日2回薬を服用して対処しています、皆さんは大丈夫?。
昨日のことですが太田市のT、T様邸で建て方を行いまして
無事上棟となりました、2度目になります。
建物は車庫ですが少し大きな建物で前の家のおばあさんが
又、建てたてたのかいとたずねてきました。

この車庫はT様専用で特別な車が納まるそうです。
住宅同様丁寧に造りたいと思いますのでどうぞ宜しく
お願いします。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
もう一息で木工事完了!!
梅雨に入りまして、天気が安定しない日が続きます。7月末にかけて、全国的に高温傾向になるらしいです。梅
-
-
釘・ビス等 下地の緩み修繕方法
住宅の中で時々あると思うのですが、扉やドアまたは工作物の釘やビスで打ってあったところの木部下地が ビ
-
-
木工事完了しました。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 台風が迫ってきております。我々現場の人間は一大事。
-
-
いつまでもコバケンをよろしく
今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても
-
-
玄関の鍵、メンテナンス
今回は玄関ドアなどの鍵のメンテナンスについて書いてみます。
-
-
完成まであと一息です
雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週
