*

カワイイこれはいったい・・・!?

公開日: : エコショップ, 展示場, 雑貨

こんにちは!企画部の中沢です。

みなさん、突然ですがこのかわいいおうち、なんだと思いますか?

 

bnt07

おうちの置き物?えんぴつ削り?

いえいえ、じつは・・・

bnt06

お弁当箱でした~!!

その名も「おうちおべんとばこ」

かわいいひつじのキャラクターが可愛い「アグニー」さんの商品です。

おうちのお弁当箱なんて、とってもかわいいですよね(*^_^*)

ランチタイムが待ち遠しくなっちゃいます♪

bnt04

なんとこちら、フォーク・スプーン・ベルトまでセットになっています。

職人さんがひとつひとつ丁寧に掘っている、こだわりのお弁当箱なんです。

食洗機もOK!可愛いのに実用的なんです♪

 

う~ん!ほしい!

いったいどこで買えるの~!?と思ったみなさんに朗報です!

こちらの「おうちおべんとばこ」は、本庄展示場エコショップにてお買い求めいただけます!

 

お弁当箱の他にもアグニー商品を取扱いをはじめました。

マグやコップ、スプーン・フォークなども入荷しましたので、ぜひエコショップでお気に入りの一品をみつけてください!

_MG_6397

a02

agney_itempop_B502

*********************

エコショップのインスタグラム気ままに更新中

https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

*********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

冬至

今日は冬至ですね。 北半球では、この日が一年のうちで最も昼の時間が短いとされています。 高崎

記事を読む

風のガーデン 秋

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 季節外れの台風一過で、今日は30度を超える暑

記事を読む

次回の見学会は・・・

企画部の石川です。 最近やっと口内炎が治ってきました! 奥ではなく、手前に出来たので食べ

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

離れの小屋

暑さからの解放

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

本日より通常営業が始まりました

こんにちは! 本日から通常通りの営業を再開します。     展示場は

記事を読む

野鳥の会~冬~

こんにちは、コバケンラボです! 今年は例年より早い春一番が吹いたとのことですが みなさん

記事を読む

エコショップ 引っ越し作業中

紅葉の季節になりました。 落ち葉の中で焼き芋ができそうですね。 さて、先日エコシ

記事を読む

住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪

こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑