*

天気に恵まれた建て方作業

公開日: : 最終更新日:2024/04/13 OM, 工事, 未分類

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体が暑さになれていないので、熱中症にかからないように注意が必要かもしれないですね。週末は夏日の中でお花見ですかね・・・?

昨日と今日と熊谷市O様邸の建て方作業を行いました。天候にも恵まれて、順調に工事が進みました。

↑ 和室の杉の大黒柱 近くでみると迫力があります

平屋建ての片流れ屋根でリビングダイニングの大きな吹き抜けや広々とした土間玄関も今から仕上がりが楽しみです。建て方作業中、空を見上げると、クライダーが飛んでいました。

離陸する時の風切り音や、飛んでる姿をみるだけでも楽しめます。

昼休みに敷地北側の土手に上がると、川風が気持ちよく、グライダーの飛んでいる姿と鳥の鳴き声を聞いているとすごくゆったりとした気分になります。川向こうには、赤城山がみえてとてもいいところです。

天気の良い日の昼休みはここで決まりです。

 

 

 

———————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

 

 

 

 

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設埼玉県本庄市で現場監督で働くなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
鈴木 将史
どんな仕事でも、常にお客様の立場になって考え、一つ一つ責任を持って現場を管理していけるように、一生懸命仕事に励みます。お客様の「想いを形にする」お手伝いを全力でさせていただきます。
鈴木 将史

最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)

関連記事

羊毛のミルフィーユ

暦の上では立秋を迎えましたがまだまだ暑い日が続きますね。 私はこの時期だけが花粉から解放される

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

華やぐラボの庭

  こんにちは、コバケンラボです。 アジサイの花が綺麗な季節になりましたね

記事を読む

外構デザイン

外構計画を2件計画中です。 家の設計とは違った面白さがあります。   人

記事を読む

降雹被害

こんにちはコバケンラボです! 6月2日の夕方、甚大な被害をもたらした雹。 みなさま降雹で

記事を読む

木の家は小林建設。住まい方アドバイザー近藤典子と一緒に作る木の家。全館冷暖房。OMX

おうちばこ

こんにちは 企画部小林です。 7月も残り2日。 これからの暑さに耐えられるように毎日梅干しを

記事を読む

新国立競技場について

設計部の野口です。 先日ついに、新国立競技場の提案書が公開されました。 http://w

記事を読む

君は本気か?僕は本気だ!!

今月も後半戦。 ということは今年も半分が終わろうとしています。 毎年、自分の身の周りにおくカ

記事を読む

屋根の点検

ご依頼によりメンテナンスで屋根の点検を行いました。 屋根材の浮きや錆びがないか? 樋の変形・外

記事を読む

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

雨との闘い

暑いですね。なんだかんだと、オリンピックも盛りあがっているようですね。 お疲れ様です。工事部 

記事を読む

follow us in feedly
LaBOの守り神

こんにちは、コバケンLaBOです! 台風の影響も落ち着き 日中は暑

高崎市役所
高崎市の中核

こんにちは、設計部の大塚です!   いつも本社で

躯体検査へ行ってきました。

ここ最近トンボの姿をよく見かけるようになりました。 と同時に鼻の

和モダンから洋モダンも

今回のご要望はホテルの一室 通常の和モダンから洋モダンへ

深谷へ社内検査の日

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑