*

野菜

公開日: : 未分類

オクラを栽培しようと思いました。

オクラを植えてみた

 

 

種を植えて、数日後芽が出てきました。

芽が出た写真

 

初めてのことなので、育て方を調べてみると、

「黒ポリマルチをしましょう」「元肥より追肥」「N:P:K=8:8:8」、、、、

何のことやらよく分かりませんが、見よう見まねでやってみようと思います。

 

 

数ヶ月後には、収穫できる事でしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟陽の栖小林建設のモデルハウスの一つである新・本庄展示場S-box⁺が受賞したGOODDESIGNAWARD2022のロゴ

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

関連記事

気になる交通看板

秩父郡長瀞町の現場近くで道路脇の交通看板を目にしてドキッとしました。 う~ん 警察の強い意志が

記事を読む

GW越し

こんにちは、コバケンラボです。 先日、連休のあいだ近くのOBさんに預かっていただいた鉢花を

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

何桜かな?

みなさん、こんにちは! 企画部の深瀬です。 コバケンの駐車場の前にある桜が咲いていました

記事を読む

通学路

こんにちは、工事部の伊藤です。 息が白くなるこの頃 寒さの中 家を出たあのころを思いだし

記事を読む

ワン・ツー・スリー

前橋一号店  今日、最終クリーニングを行い建物は完成まじか、只今外構工事です。 7月1

記事を読む

講習会

今日もあまりはっきりしない肌寒一日でしたね。   本日は、朝から群馬建設会館に

記事を読む

高性能な木の家 2

昨日の暖かさとは一変して寒い一日でした。 国道254号大天白交差点のそばのお家です。 仕

記事を読む

穴子飯

設計部の野口です。 先月は社員研修旅行があり、浜松・姫路へ行ってきました。 その、こぼれ

記事を読む

なつキャン

  封印していた「夏のキャンプ」に久々に行って来ました! 夏は、暑くて虫刺され

記事を読む

渋沢栄一の一万円札

新一万円札

覚えていますか? 今年の7月に渋沢栄一の新一万札に変わります。あと123日。 き

記事を読む

follow us in feedly
LaBOの守り神

こんにちは、コバケンLaBOです! 台風の影響も落ち着き 日中は暑

高崎市役所
高崎市の中核

こんにちは、設計部の大塚です!   いつも本社で

躯体検査へ行ってきました。

ここ最近トンボの姿をよく見かけるようになりました。 と同時に鼻の

和モダンから洋モダンも

今回のご要望はホテルの一室 通常の和モダンから洋モダンへ

深谷へ社内検査の日

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑