*

育ちすぎたオクラ

公開日: : 最終更新日:2024/08/28 会社, 埼玉, 完成見学会, 展示場, 暮らし, 食べ物

悪天候が続いてますが、皆さま、お元気ですか?

私は先日、初のコロナ陽性になりました。

見えない敵は恐ろしいと、改めて思いました。

天候に加えて、まだまだ存在感のある脅威…

皆さま、お気を付けくださいね。

 

本社の前にある『児玉展示場コバケンLaBO』には

たくさんの草木が植えられていて、

展示場スタッフが、日々お手入れしてくれています。

その中に、ひっそりとお野菜がいるのです。

今日、展示場スタッフにそのお野菜をいただきました。

おくら…ですよ?

左が通常サイズに育った子、右が元気に育った子です。

話し合いの結果、一番右の、一番元気に真っ直ぐ育った子を迎えることにしました。

すこーし頑固者な気がするので、すこーし温めて、おいしーくいただきます。

 

~次回イベント~

*8/31㊏9/1㊐ 完成見学会 @埼玉県熊谷市
【家事ラク動線を考えた 29.5坪の平屋】

*9/8㊐ 収納教室 @新・高崎展示場ギャラリーhinosumika

*9/21㊏ 灯り勉強会 @児玉展示場コバケンLaBO

*9/29㊐ 設計教室 @ビエント高崎

皆さまのご予約・ご参加をお待ちしております♪
(by 企画部 カタバ)

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

突然の改修が発生しました

いよいよ田植えの時期になります。先週の日曜日に恒例のどぶ掃除が 地区であり水路がきれいになり又

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

地鎮祭の準備

この度の台風19号により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

記事を読む

月に水、窓に月

平地の桜はほとんど散ってしまいちょっと寂しい感じもしている今日この頃です。 明日は満月のようで

記事を読む

現場での勉強会

今日は朝から完成した建物を社員全員で集合しての勉強会 今回は本社のすぐ目の前の建物

記事を読む

OMソーラー

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近よく晴れていいお天気が続いていますね

記事を読む

本日より営業開始します。

長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。   本日より、本社は通常営業

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

武甲山を眺めながら

コロナさん早くどっかに行ってください。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 秩父

記事を読む

新年に新しく

あけましておめでとうございます! 本年も気持ちを新たに頑張っていきます。  

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

follow us in feedly
目指せ4万人!!

こんにちは いきなりですが、コバケンの企画部スタッフが、ここ2-3日

シャープペンシル
シャープペンシルⅡ

まだブームが続いている 「高級シャープペンシル」 ステッドラー

群馬 雷 防災
自然災害 雷

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 近ごろ急な

ベランダ改修
ベランダ改修

こんにちは。もう9月というのにムシムシした暑い日が続いています。そろそ

片づけ 

9月も半ばになるのに毎日暑いです! いつまで続くのか・・・早く秋

→もっと見る

PAGE TOP ↑