*

雨の日の本庄市 その日のモデルハウス

公開日: : 最終更新日:2024/10/01 Sーbox, 展示場, 未分類, 注文住宅

皆さんこんにちは

小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

 

先日、とある工務店のカメラマンさんが

「自分の感動したことを伝えられるように意識して写真を撮っている」

とおっしゃっておりました。

 

影響を受けやすい鈴木は

早速カメラを持ってモデルハウスへ。

 

しかし、生憎の雨模様、、、

 

埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真埼玉県本庄市にあるモデルハウス。雨の日の写真

 

 

この日、

自分が感動したのは、

ダイニング+リビング階段でした。

 

柔らかな明りに照らされる

S-box+も好きなんだなと

改めて気づけました。

 

なんだ

雨の日も悪くないですね✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも「いいな」と

思っていただけましたら

 

ぜひ、

本庄市のS-box+へお越しください。

 

S-box+の詳細はこちら

 

埼玉県本庄市で家を建てるならYouTubeの登録者数が4万人の「陽の栖・小林建設」

 

 

~次回イベント~

*10/6㈰ 工事中の家 構造見学会

*10/20㈰ 秋の山伐採ツアー

 

皆さまの

ご予約・ご参加をお待ちしております♪

企画部 鈴木

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

金メダル〜!

こんにちは、コバケンラボです。 ラボハウスと道を挟んだ駐車場のとなりに 大きな立て看板が

記事を読む

涼しく感じますか?

家にいる時間が長くなっている昨今 家ってとても重要になっています。 居心地のいい家!

記事を読む

ひのすみか デスクスペース

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし

記事を読む

景観を活かした間取り

みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えないくらい春を感じられる日が増えて

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

続編 浴室改修

こんにちは。もうすぐGWですね。振り返れば1年前はコロナの影響で不要不急の外出は控えて下さい、と騒が

記事を読む

西軽井沢に出掛けました

昨日工事部のみんなで新しく出来ましたモデルハウスを見学してきました、 洒落た名前でcl

記事を読む

サクラを見ながら・・・

お疲れ様です。 工事部 古田でございます 本庄市のM様邸はお隣に立派な桜の木があります。

記事を読む

建て方日和

まだ2月なのに、この暑さは異常です。今年の夏も猛暑でしょうか・・・?気象庁から発表になったこの3か月

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

床の下には

こんにちは、工事部児玉です。 本日行ったお家は、道路から看板がよく見えるK様邸です。

記事を読む

春だし、イメージチェンジ!その2

こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖

記事を読む

follow us in feedly
感謝祭準備進行中!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです 早く始まったと

構造見学会、工事中 安心
安心して暮らしたい

こんにちは 企画部小林です。 秋の味覚がお店に並び毎日が楽しくな

外まわり

今日は、外まわりの日でした。   まずは、新しく

涙 涙 涙

オオタニサーン すごすぎました。 MLB NPBともにレギュラーシーズ

雨の日の本庄市 その日のモデルハウス

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑