*

感謝祭準備進行中!

みなさんこんにちは!

コバケンLaBOです

早く始まったと思っていた感謝祭の準備ですが

なかなかどうして・・・

もう今月末が本番だなんて!!

あれもしなきゃ!これもしなきゃ!!で

気持ちばかりがはやります😢

心を落ち着けないといけませんね

 

今回はフォトコンテストの準備風景をお伝えしたいと思います

通常業務と並行しつつ進めていた

①送っていただいた写真を印刷

②余白はカット

③位置取りをして台紙の中心に貼る

④ラミネートする

までを終えたものですが

この時点でどれがどなたの作品かはバラバラな状態なので

一覧と照らし合わせてナンバーを貼る作業になります

70数点あるのでちょっと大変ですが

みなさんの写真をじっくり見る事ができる作業なので

楽しい気持ちでお仕事させていただいてます

さぁ、今年はどの作品が来場されるみなさんの心をつかむのでしょうか!?

ぜひ会場でご覧になっていただき投票をお願い致します!

※感謝祭は事前申込み制になっています!

お電話での申し込みも可能ですのでぜひご検討くださいませ!

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

ひのすみか おひさまマルシェ

おひさまマルシェ エコショップ(本庄展示場)がリニューアルして半年になります。 今までご

記事を読む

安達太良山と雲海

こんにちは 企画部小林です。 秋風のさわやかな日が続き気持ちいいです。 明日からは3連休。ど

記事を読む

はじめまして

はじめまして。 企画部の鈴木と申します。 最近イベント会場に出没中の男性社員です。

記事を読む

第二回メンテナンス教室

第二回メンテナンス教室

こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ

記事を読む

外部の板張り

あれから6年になります。そういえば、次の日が息子の卒園式でした。 そして、今月末は息子の卒業式

記事を読む

風のガーデン 夏 Ⅱ

こんにちは。 ギャラリ-hinosumikaです。   猛暑が続くこの夏、い

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

OMX 1号機 床下配管編

こんにちは。工事部の伊藤です。 本日は群馬県藤岡市 シカのマークのお家へ。 晴天

記事を読む

続・水廻り

続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいます。早いものですね。工事部今井

記事を読む

丸い照明のお家

みなさんこんにちわ 設計部の原山です! 今回は、約一年前に書いたブログ 「丸い照明

記事を読む

おひさまマルシェ  大盛況②

こんにちは 企画部小林です。 先週はいろんなことが重なり、少し落ち着きを取り戻したところです。

記事を読む

follow us in feedly
感謝祭準備進行中!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです 早く始まったと

構造見学会、工事中 安心
安心して暮らしたい

こんにちは 企画部小林です。 秋の味覚がお店に並び毎日が楽しくな

外まわり

今日は、外まわりの日でした。   まずは、新しく

涙 涙 涙

オオタニサーン すごすぎました。 MLB NPBともにレギュラーシーズ

雨の日の本庄市 その日のモデルハウス

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑