*

安心して暮らしたい

こんにちは 企画部小林です。

秋の味覚がお店に並び毎日が楽しくなります。
今日は大きな栗がおいしそうだったので直売所で買ってみました。
どんな風に食べようか・・今から楽しみです。

今度の日曜日はイベントが二つ。

構造見学会エコショップマルシェ

構造見学会、工事中 安心

構造見学会は年に1回開催のイベントです。
完成した建物のご見学はもちろん大切ですが、住まわれてから

見えないところはどうなっているのかな?

と不安になることもあると思います。
そんな不安がないように、

・床を貼っていない(土台が見える)
・壁が貼ってない(断熱材が見える)
・柱や梁の様子がすべてわかる

実際にご覧いただきながら設計士がわかり易くご説明します。

「安心して暮らせる住まい」 いいですね。

 

構造見学会、工事中 安心

エコショップで開催の「Camping Bakery」。
素敵なお店がいっぱいです。
駐車場も広く1日ゆったりと楽しめそうです。
ぜひ、お出かけください。

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~

こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気

記事を読む

コバケン感謝祭 2017 2日目

二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。      おいし~い 飲食コーナー

記事を読む

バナナ

こんにちは 企画部小林です。 なんと暑い1日だったことか・・   先日知

記事を読む

良い天気ですね

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です( ^^) 梅雨に入りましたが、今日はカラットした

記事を読む

風のガーデン 白露

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 猛暑の夏が終わり、秋らしい日が増えてきま

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

今週の彼 (旧高崎展示場)

こんにちは。 いよいよ西日本からは梅雨明けの声が聞こえて来ましたね。 さて、高崎展示場(杉の

記事を読む

忘れ物OK

高齢化?、忘れ物がひどくなってきました。若い頃には書いた図面の寸法まで覚えていたのに、今では三歩歩く

記事を読む

あぶらちゃん

こんにちは、Sboxです。 例年より早く桜が開花しましたね。 気温の高い日は花がどんどん開いてい

記事を読む

未来工房さん来社

工務店さんが陽の栖に!?

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です  

記事を読む

2会場同時見学会

こんにちは 企画部の小林です。 ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。

記事を読む

follow us in feedly
感謝祭準備進行中!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです 早く始まったと

構造見学会、工事中 安心
安心して暮らしたい

こんにちは 企画部小林です。 秋の味覚がお店に並び毎日が楽しくな

外まわり

今日は、外まわりの日でした。   まずは、新しく

涙 涙 涙

オオタニサーン すごすぎました。 MLB NPBともにレギュラーシーズ

雨の日の本庄市 その日のモデルハウス

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑