*

来週は群馬県太田市にて完成見学会です。

公開日: : 完成見学会

IMG_7869

昨日の前橋での二会場同時見学会も無事に終わりました。

珍しく自分もお手伝いに行っていたのですが、二日間とも心配していた赤城おろしもなく穏やかな見学会日よりで、100組みを超える方にご来場いただき、おかげさまで大盛況でした。

 

2016032709340001

こちらはB会場のトイレ。

気付いてもらえましたか。以前紹介した大工さんの手づくりリモコン立てが置いてあったのです。

特に気にされる方がいなかったような気がしたので・・・

 

 

 

まだまだ見学会が続きます。

 

 

2016032817240001

来週はこちら。

ポピーが満開の『だんだんの家』。

スキップフロアーや、床を一段高くした和室もあり、立体的な空間が連続するので
視覚的にも体感的にも面白い空間の建物になっています。

来週も自分も見学会のお手伝いに行く予定です。

皆様のご来場をお待ちしています。
ぜひ、お出かけください。

 

The following two tabs change content below.
小山良寛
人や地球に優しいシステム「OMソーラー」や、木などの自然素材の魅力を生かし、少しでも住む人の幸せと健康に貢献出来ればいいなと考えています。

関連記事

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今年最初の見学会

今年最初の見学会は 3会場同時開催で幕を開けました。 ●オススメ『造り付け家具』10選の家

記事を読む

内装工事中です。

きっと来なかった。秋山翔梧 カープでも頑張ってな! お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

小上がりの畳コーナーが欲しくなった完成見学会

皆さんこんにちは。 いつもお客様といっしょに見学会を楽しんでいる 企画部の鈴木です。

記事を読む

若い家族の家 完成見学会のお知らせ

こんにちは 企画部です。 今度の土日は、埼玉県寄居町で完成見学会が開催されます。関越自動車道 

記事を読む

「ファールボールにご注意ください」

企画部の石川です。 今日はグッと冷え込みましたね。 秋が一層深まったように感じます。

記事を読む

構造見学会のお宅が出来ました

5月に構造見学会で観て頂いたお宅のお披露目です。 今回の建物の見どころは 今まで

記事を読む

完成見学会が続きます

こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は

記事を読む

群馬県邑楽町 完成見学会開催!

こんにちは、石川です。 絶賛(?)ヒノキ花粉ピーク中です。 鼻水が止まらなくて、とてもつ

記事を読む

チョコレートハウス

やっと晴れてきました。よく降りましたね。 先週、先々週の完成見学会では雨、雨 そして明日

記事を読む

群馬県伊勢崎市で開催した完成見学会の外観

建物のサムネイルは難しいです…

こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑